セルノートは店舗で市販されている?

 

 

実際に使用した人の約95%が効果を実感している驚くべきバストアップクリームがセルノート!

 

 

 

 

1分に2個売れた実績のある人気バストアップクリームで、バストに悩む女子の本気に応えてくれるアイテムとして話題ですね!

 

 

 

 

そんな人気のセルノートですが、どこで買えるの?という質問をネット上で、見かけることがあります。

 

 

 

 

今ではスーパーやコンビニなどでも様々なサプリや美容アイテムが売られていますね。

 

 

 

 

市販での取り扱いがあるメリットは、欲しい時にいつでも気軽に買えることです!

 

 

 

 

バストアップクリームのなかでもトップクラスの売り上げを誇るセルートですが、薬局に売っていればとても便利ですね!

 

 

 

 

お出掛けのついでに近くの薬局に寄って気軽に購入できます。

 

 

 

 

しかし、実際に薬局で販売されているのか調べてみましたところ、サプリ系の商品はいくつか販売されていましたが、お目当てのセルノートは見当たりませんでした。

 

 

 

 

人気のバストアップクリームなので、置いてあるかも・・と思っていたのですが、残念ながら販売はされていませんでした。

 

 

 

 

では、ドラッグストアには置いてあるのでしょうか?

 

 

 

 

バストアップアイテムが置いてあるとすれば、美容に関する商品が比較的多くありそうなドラッグストアにはあるかもしれませんね。

 

 

 

 

マツモトキヨシやサンドラッグ、ウェルパーク、ドン・キホーテにも行きましたが見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

そこで、公式サイトの販売元にドラッグストアや薬局で取り扱っているのかを問い合わせてみました。

 

 

 

 

その時の返答はセルノートはネット通販のみの販売であり、ドラッグストアや薬局などでは市販されていないということです。

 

 

 

 

との丁寧な回答を頂きました。

 

 

 

 

もっと早く聞けば良かったですね...。

 

 

 

 

 

セルノートはネット通販でしか購入することができない商品なのです。

 

 

 

 

 

薬局やドラッグストアなどの店舗では一切販売されていないので、残念ながら店舗に足を運んで購入しようと思っても無理のようです。

 

 

 

セルノートが近くのショップで販売されていたら気軽に購入できて、便利ですね!

 

 

 

 

セルノートはネット通販だけの販売です!

 

 

 

 

したがって、購入するならネットを利用する方法しか無いのですが、どこのショップを利用するとお得なのか?と言うことになってきます!

 

 

 

 

興味がある商品をチェックする場合、最初に思い浮かぶのは楽天とかamazonではないでしょうか?

 

 

 

 

楽天やamazonは大手通販サイトなので、知らない人はいませんね?!

 

 

 

 

でもセルノートをいろいろリサーチした結果トータルで見てお得な販売店はズバリ!

 

 

 

 

公式サイトでした!

 

 

 

 

理由としては初回無料ですし、カスタマーサービスや返金保証制度などが充実しているということで、安心なんです。

 

 

 

 

※大手通販の場合、定期コースや返金保証がないので、注意が必要です!

 

 

 

 

 

 

そこで公式サイトだけで利用できる定期コースが便利になってくるのですが、この定期コースは毎月自動で届けてくれること以外に肝心な値段に関しても大きなメリットがあるんです♪

 

 

セルノートの気になる値段!

 

 

 

セルノートはネット販売だけの商品

 

 

繰り返しますが、セルノートはネット通販のみの販売となります。

 

 

楽天やアマゾンなどの大手通販サイトで購入するとなると、販売元公式サイトではないので、特典やアフターサポートなど心配に思う人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

公式サイト以外からセルノートを購入する場合、30日返金制度や様々な特典やアフターフォローが受けられない可能性があるので、その辺を良く理解しておく必要があります。

 

 

 

 

お買い物のついでにセルノートを買うことができたら便利かもしれませんが、あえてそれをしない背景には、店舗に商品を置かせてもらうコストや在庫管理、また配送費用などを抑えることで、安定した商品価格を維持させているのだと思われます。

 

 

 

 

また、女性のデリケートな部分に使用するクリームなので、品質管理も大切になる商品のため、通販だけに絞った方がコストや品質が保てるという面があるのかもしれません。

 

 

 

 

ネットで商品を購入する時は最安値だけを追求するのも大切かもしれませんが、割引率や送料・付与されるポイント・特典サービス・返品時の対応・アフターフォローなど全般を考えたトータルコストを意識する必要があります。

 

 

 

 

目先の安さにつられてついクリックしてしまい結果的に損をしてしまったというようなことがないように賢くネットショッピングの恩恵を受けるようにしましょう!

 

 

 

 

セルノートの販売店

 

同じ商品なら少しでも安く買いたい、とは誰もが思うことですね。

 

 

 

 

店舗販売やネット通販、オークション、フリマ、メルカリなど購入方法はたくさんありますが、価格や品質、購入しやすさ、安全性など全てを満たすものは実はありそうで、なかなか無いのです。

 

 

 

 

セルノートを購入する際に一番メリットが大きいのはやはり販売元からの購入ではないかと思われます。

 

 

 

 

まず何よりも大切な品質の安全性が保証されていることが一番のポイントです!

 

 

 

 

セルノートのようなバストアップクリームは直接デリケートな部分に採り入れるものなので、何よりも品質が第一になります。

 

 

 

 

その点において、製造販売元である公式サイトに勝るところはないでしょう!

 

 

 

 

定期コースで申し込めば毎回割引価格で購入できる上に、どうしても体質に合わなかった場合には返品保証が適応されます。

 

 

 

 

市販で安く買えたのは良いけれど、使ってみたらどうも合わないなという場合、それがいくら安く購入できた商品であっても、払った代金は戻ってこない場合がほとんどです。

 

 

 

 

セルノートの販売元である公式サイトから購入すれば返品保証が付いているので、飲みかけの商品でも30日以内であれば送料も販売元負担で送り返すことができて、全額を返金してもらうことができます。

 

定期コースで購入するとお得な特典がある!

 

 

 

セルノートを購入する際に、初めての注文であっても定期コースで購入した方が断然お得です!

 

 

 

 

しかし、初めて使うアイテムはそれがどんなに評判の良いものであっても自分の体に合うかどうかはわからないものです。

 

 

 

 

もし数日分のお試しサンプルなどがあったとしても、短期間試しただけでは効果がわからない商品もたくさんあります。

 

 

 

 

セルノートにはお試しサンプルなどはなく事前に試すことはできませんが、その代わり、定期コースで申し込めば、初回が0で、2回目以降もずっと約15%OFFの6,000円で購入することができます!

 

ただ、自分でも気づかないうちにゆっくりと変化していくのが一般的です。

 

特に天然成分で作られているすっぽん小町のようなサプリの場合、体に優しく作用するので、ゆっくりと効果が現われるものが少なくありません。

 

このように穏やかに作用する方が、体に負担がかからないので、多少時間がかかったとしても結果的に良い効果が得られる傾向が高いと考えられます。

 

 

 

 

セルノートをどこで購入するかは人それぞれの事情もあるかもしれませんが、特にこだわりがないのであれば、信頼のできる製造販売元から購入すれば、品質やアフターサービスなど様々な面において安心できることは間違いありません。